Snap Shots Gallery

雄大な大自然から,庭先で見かけたシーンまで,
自然の見せるハッとする瞬間を捉えようとしたコーナーです
私の作品だけでなく,
素晴らしい作品をお送り下さる,Kamui氏の画像も,
氏の許可を頂いて掲載しております

四季折々

庭先で,街角で....
偶然見かけた四季折々の表情です。

Page : Top / Bottom

街角の う・ふ・ふ

街角で偶然見かけた面白シーンです。
画像の構成も色とりどりで,
おもちゃ箱をひっくり返したようなページを
目指しています (^^;。

Page : Top / Bottom

見知らぬ街にて

放浪の写真家 Kamui氏が訪れた
異国の地の画像を中心とした
作品を掲載しています。
新たに西海岸で事業を展開されている Porco氏が加わりました。

Page : Top / Bottom

Sky in the Sky

飛行機,カモメ... 飛ぶものなら
何でもござれのページです。
大空をこよなく愛するKamui氏の作品と,
空も海も大好きな
私 Kotanの作品を掲載しています。

Page : Top / Bottom

Sea World

シーワールドを中心とした
動物たちとトレーナーのパフォーマンス,
活き活きとした動物たちの姿を集めてみました。

Page : Top / Bottom

水墨画

マルチアーティスト
おみほさんの水墨画コーナーです。
水彩画も含まれていますが,基本は水墨です。
単色でここまで表現できることに驚きです。