Kz's Snap Shots Special Gallery

見知らぬ街にて

美瑛 パノラマ

美瑛はアップダウンに富んだ丘が連なっています。
複雑な丘に広がる畑は,農作物やその刈り取り具合で,
様々な表情を見せてくれます。
ジェットコースターの道もPhoto Story 3で再現してみました。

青い池

富良野から美瑛にかけて旅行したとき,
偶然,この池の存在を知りました。
それは今まで見たことがない不思議な色の池でした。

Page : Top / Bottom

FUTTSU SUNSET

ある方が "アドリア海の夕陽を思い出させる..."
そう言われました。富津の夕景は
ホテル・アドリアーノの落日の雰囲気を
持っているのかもしれません。

Page : Top / Bottom

YOSEMITE - HALF DOME

Kamui氏がYosemiteを旅されたときの画像です。
蒼い空を切り取るかのようなシャープな稜線。
それとは対照的にソフトな秋色に染まる梺の景観が
見事にマッチしています。

Page : Top / Bottom

T型フォード

タイムスリップ? それとも映画のロケ?
いえいえ,単なる街角でのスナップです。
1台だけならまだしも,
これだけ,T型フォードが集まる場所に居合わせたら,
ちょっと不思議な感覚におそわれます。
Kamui氏からの画像です。

Page : Top / Bottom

Lagoon Blue

タヒチ ランギロアの画像集です。
こちらは Flight Simulator のスクリーンショットではなく,
地上からの実写です。

Page : Top / Bottom

EL Mirage

ロサンゼルスの北に,EL Mirage という
湖が干上がって出来た平らな(あくまでも平らな)所があります。
平坦さ故に自動車のスピードレースや
新車のCMのロケ地として有名ですが,
ここに,現役を退いた飛行機達がひっそりと集まる場所が
あります。
Kamui氏からの画像です。

Page : Top / Bottom

D51

D51が私の住む街を駆け抜けました。

Page : Top / Bottom

HOKKAIDO 2006 SUMMER

初夏の北海道はラベンダーが満開でした。

Page : Top / Bottom

New York 近況

サンドイッチの鉄人 Porco氏から,
ニューヨークの画像が送られてきました。
自由の女神,そしてロックフェラーセンターの屋上からの
景観をご覧下さい。

Page : Top / Bottom

Ayutthaya

Kamui氏からの画像です。
古都 Ayutthaya を包み込む
濃密な空気の質感に圧倒されそうです。

(あの懐かしいミゼットが現役で活躍中の画像もご覧頂けます。)