Kz's Snap Shots Special Gallery

四季折々

花もも

photo kotan

梅の花も好きですが,時期が時期だけにどうしても寒々しい感じがします。
桜は絢爛で気品がありますが,冷たさも持ち併せているように思えます。
その点,桃は暖かみのある花を咲かせてくれます。
家の桃の木はあまり調子が良くなく,葉になるとすぐに丸まったり,
色が変わってしまったりします。
しかし,花だけは毎年,頑張って咲いてくれます。

曇りの日に周囲にとけ込むような感じで撮りたいと思っていました。
撮影した日のコンディションは希望通りだったのですが,
私の腕に問題がありました (^_^;。
花の色は本当はもう少し濃いピンクです。
どうしても眼に見えている実際の色が再現できませんでした。