Kz's Flight Simulation Special Gallery

Butterfly_Logo

この画像は JAVAアプレットを利用しています。

ある方から,"この島のシーナリーを作ってくれませんか" と写真を見せて頂いたときは,
思わず "こんな島 本当にあるんですかぁ" と我が目を疑ったものです。
まさにバタフライアイランドです。

Flight Simulator のミニミニシーナリーに仕上げてみたのですが,
ずっとこの島の場所が分かりませんでした。

2年以上経った先日(2005/02/28),ある方から場所の特定が出来るメールを頂きました。
探し続けていた恋人に巡り会ったような気持です。
I.S.様 ありがとうございます。

運の良い方はオーストラリアから日本に向かう機中から見ることができるそうです。
そして,この島を見ることができた人は幸せになれるそうです (^^;。